スポンサーサイト


ktkr

PSP-3000買っちゃいました(*´∀`*)

PSP箱

お兄様からお下がりっつーことで譲り受けた2000を1年以上使わせていただいてましたが、ゲーム中にあっちゃこっちゃ思わぬ方向へ進んだり、その場から動かず進まなかったり、老化の一途を辿っておりましたので、隠居してもらうことにしました。
もうね、いい加減ね、我慢ならん。
G級訓練のラージャンと何度か戦う内に真剣にPSP購入を考えました。
だって回避できないんだもん。
ミラボレアス亜種に弓で狙いを定める最中にPSP購入を決めました。
だって自分で狙いを定められないんだもん。
オートで動くの自重。・゚・(ノД`)・゚・。

PSP

上が2000で下が3000です。
一番人気のなさそうなミスティック・シルバー。
楽天で買ったんだけど、レビュー数がもっとも少ない色だったよ(´∀`)
今、充電中でwktk過ぎる。
早く試し狩りに行きたいけど、指紋付けたくないお。

2000は携帯音楽プレーヤーとして今後も活躍していただくつもりです。
まったり土日 | Home | スタートダッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

