スポンサーサイト


眠れうす

月曜日の朝の眠気は異常。
今朝は目覚める直前にグロな夢を見ていて、目覚めが微妙でした。
流血はまったくないけど明らかにサイコホラーなノリで。
妹を粛清するために仲間である弟を利用(弟は承知の上だったが)する兄のシーンが印象的でした、と映画の感想みたいに書いてみる。
オブラートに包みまくったが、とても具体的にはブログに書けそうもない。
物理的にあり得ない超展開だったわ。

昨晩は上条と狩りに行ってきました。
昼間も兄さんと狩ってたというのにね。
そんなわけで何回か狩ったんですけど、「最後の招待状」が本当にひどかった。
私が行きたいと言い出したので申し訳なくはあるのですが、あそこまで集中が乱れるとは思わなかったよ(笑)
最初の方は調子よく雑談しながらだったのだけど、そのうちに喋りながらだと画面を見ているようで見ていない自分に気付いてね。
口数を減らしてみたものの、そこで大人しくなる上条ではなかった!
集中力などあるようでまったくない状態で、真の敵は上条ではなかろうかと思うどりん。
ぐだぐだな状態でアギト1乙、セラ2乙。
上条が話しかけるから集中できなかった!と文句を言った私は大人げないですか(´Д`)
オブザーバー参加のジャンヌに必死に訴える始末でした。
私がラージャンを追っていると、行く先々でアギトの槍先がちょこちょこ当たってましたね。
突進するアギトとラージャンの間にするっと割って入っていたりね。
移動中に当たるとか思ってないからね、許してください。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなところばかりタイミング合わなくていいのですよ!
まあ、再挑戦後は何とかクリアできてよかった。

というわけで、洗濯物だけ干したらお風呂入って寝よう…。

まさかの追記。
発売日延期キタコレ

既に10年待ってるし一ヶ月程度はどうということもないけれど…。
モンハン3rd出るまでに遊びまくる予定だったのになあ。
みんなが3rdやりこむ間に、並行プレイしようと思うよ…。
牛飯 | Home | まったり土日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

