スポンサーサイト


豚飯

今日はいつも以上に何度も同じところへ電話したんですよ。
あんまり何度も掛けるせいか、電話の取り次ぎしてくれる女性の反応が変わっていく。

初めの方は
「お世話になっております」

そのうちに
「あ、少しお待ちくださいね」
(誰をお願いしますとも言ってないのに…)

夕方になると
「お疲れ様です」

私の声が疲れて聞こえたんだろうか(´Д`)

夜はノリで残業後、どうしても買いたいものがあって寄り道。
トワニーの基礎化粧に分類されるパウダーのレフィルです。
スキンケア後のべたついた肌にふわふわした猫毛の付着を防ぐために必要なのです。
あれ本当にむずむずして痒いし大変なんだよ。
お店の人が椅子に座らせるから、なんか流れで肌の水分量測ってもらったり、商品のサンプルもらったりしました。
頭ぼんやりしてるし目も重たいし、かなり適当な相槌を打ってた気がします。
化粧水・乳液の説明の中で、「一ヶ月きっちり使っていただくと、肌の見た目からつるんとしてきますよ」と、そんな台詞がありまして。
私は思いました。
それなりのランクの商品を使ったらそりゃ肌はきれいになるってわかってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、現実とは無情なもので、私に無印の化粧水をメインに使わせるのだ…!
PS3とPSPを買ってしまった私にお金があると思うなよ(最悪です)
でも粉は買う。
メモ | Home | 牛飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

