スポンサーサイト


鶏の唐揚げ

夜、会社の方々と飲みに行きました。
以前辞めた方を含めて8人かなー。
twitterの何たるかを説明していただいた。
フォローってそういうことだったんだ、と今更に理解。
結局は自分でやってみないと、よくわからないということがわかりました(´Д`)
登録してみるかな、どうするかなあ。
周りで誰もtwitterしてないもんね。
一緒にツイートしようぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

平日は結構がっちりあれだったし、休日は遊びたいなあ…。

人参と大根の煮浸し | Home | メモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

