スポンサーサイト


人参と大根の煮浸し

昨日はジャンヌとゼロ兄さんとカラオケ行かせていただきました。
ありがとうございます。
ジャンヌが咳が出て喉の調子悪いって話だったのに、一番調子良かったのは彼女でした(笑)
むしろ私が一番咳き込んでたんじゃないですか…。
困ったものです。
夜は夜で、無理言って上条に双獅激天を受注してもらっての狩りでした。
ラージャン2頭はさすがに防具考えて集中力ある時じゃないと無理な気が致しました。

昨晩、寝る直前から腹痛に見舞われて、一晩経って今日になってもずっと燻っております。
風呂後に靴下履かずスカイプしてたせいですよね、絶対冷えましたよね(´Д`)
自分がちゃんと自己管理しろよってツッコミはセルフでしました。

午前中はずっと寝てて、おやつの時間辺りから昼寝して、養生に努めてみました。
今日に限って猫がやたらと私のお腹の上に乗ったり、ジャンプしてきたり、走っていったりするもんだから結構きつかった…。
常に下腹部には手を当ててガードです。
どうやったらガード強化のスキル付けられますか。

ああ、そういえばツイッターID取ってみたわ。
今週の松屋率は異常 | Home | 鶏の唐揚げ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

