

惣菜

○DMC4
今日はミッション9クリア。10は途中。

今日戦ったボスの話。
あんなさらっと発砲してきたり、大剣を双剣並みに軽く振り回されると困ります。
難易度一番低いのに、初見で攻撃タイミングわかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
攻撃チャンス掴もうと思い切って飛び込むと回避が疎かになる悪循環。
ノンスタイリッシュへたれアクション過ぎる。
ボスの居所まで辿り着くまでがちょっと面倒くさいので、あまり何度も戦う羽目になるのは嫌だなあ…。
ということで、攻略サイトの門を開いてしまったどりんです…。
繰り返しますが難易度はいわゆるイージーなわけですよ。
明日また頑張ろう。
いかにうまく相手の攻撃を引き出すか、はモンハンと一緒だとも!

101018b.jpg
一緒だとも
101018a.jpg
ダンテがにゃんだ
ピザトースト | Home | ゆうべの残り物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

