

ペヤング

猫が膝の上(*´∀`)

PS3のFloweryというゲーム。
そいつの実況動画を眺めていたら、あまりの美しさにね、景色のきれいなところに行きたくなったわ。
空がきれいだったら素晴らしいよね。

とても高く見える青い空
一面どんより曇り空
昼の空も好きですけど、夜はもっといいね
雲ひとつない夜
星が霞んでしまう見事な月夜は最高です
でも雲間からちらっと覗く月も好きです

夜空は好きなのに夜道が嫌いなんで、あんまり外に見に行こうって感じにならぬが。
まあ、空に限らず、どっか行きたいのう。
何年か前に友達と山でバーベキューとかいって、コテージに泊まったことがあったなあ。
なつかしす。
シーザーサラダ | Home | ピザトースト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

