

コーンフレーク

本日は天気悪いですなあ。

数日前に、陶器市ってそろそろやるんじゃないかなーと思って調べたら、先週開催済みだということがわかりました。
愕然としました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は場所も関内で近かったのに……。
一年待たなければいけないではないか。
今週末はどうやら千葉でやっているようだが、さすがに気軽に行ける距離じゃないしな。

で、ちょっと調べたら大船でも「九つ井のクラフト祭り」なるものを開催しているみたい。
こちらは陶芸に限らず色々とあるみたいだけども、結構伝統あるイベントのようだし、興味は過分に湧き上がる。
だが、天気も悪いし微妙な距離ですなあ。
行けるっちゃ行けるけれども、交通費だけでもぼちぼちやん。
あーあー。
行ったら絶対お金使うしな、使わざるをえないしな(´Д`)

大人しく洗濯物干していよう。
ふう | Home | ほうれん草パスタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

