スポンサーサイト


ふう

土曜日。
雨の中、新宿まで行ってきた。
今度のパーティ用に服を探しに行ったつもりだったんだが、この天気でも相変わらず人が多いし何だか気持ち悪いような感じになってきて、うろつくだけうろついて帰ってきた(´Д`)
普段使ってるアイライナーが終わりそうだったんで、それだけ買ってきた。

最近、人混みがダメな気がする。
というか、そもそも風邪気味な気がする。
平熱だけど頭部だけぼんやりしてたり、何となく体がだるかったりします。
ティッシュがお友達。
朝起きると鼻水ずるー。

しかし、マジで何着たらいいかわからなくなってきたよ。
新婦本人には「きれいめワンピースでいいんじゃないか」と言われているし、私もそう思っているが。
どっからどこまでが「きれいめ」なのか、わかんね。
今日見たお店でも割といい感じに可愛いワンピがあったけども、果たしてそれがオッケーな範囲なのかが不明。
友達だけのパーティと聞いているし、夫婦のノリを考えると、そんなに畏まる必要はないのでしょうけど一応社会人らしくありたいものだわ。
いっそ本格的な結婚式ならイメージ湧くのだけどパーティ形式は初だからなあ。
フォーマル寄りに考えていたらば、当日はみんなカジュアル寄りだった……とか、だったらどうしような。
考えてみたらフォーマルに使えそうなアクセサリひとつないのだが、さすがにあれだな。
実家にいた時なら母から借りられたのにと、情けなさだけ一人前。
悩みすぎオワタ。
フル装備の必要性にはたと気付く | Home | コーンフレーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

