スポンサーサイト


常に初心

土曜日に美容室の予約入れたー。
何回電話しても慣れないわ、無駄に緊張する。
何となく電話するタイミングがわからずに、携帯を目の前に置いたまま、だらっとすること数十分の後、ようやく電話しようと重い腰を上げ(遅いです)

仕事だと散々電話してるにもかかわらずな。
考えてみたらば、仕事だと基本受け身の対応が多いから、こちらから能動的に問い合わせるのには慣れてないのかもしれん。

ここのところ、花畑に旅立っておりました(´∀`)
癒しゲームなFlaweryです。
最近はこのゲームのサントラ流しつつ就寝しとります。
いいですよ、リラックスしきり。

片付かない自分の部屋ですが、今ちょっと妄想してみました。
ロフトベッドって憧れるよね。
探してみたらこんなのとか、結構可愛いじゃないですか。
ロフトの下のスペースに、今現在もっとも場所を取ってる猫ケージを置けばあら不思議、ぴったりサイズじゃないですか。
しかも、階段とベッドを猫が昇り降りできて遊び場も確保。
間違いなくベッドの上から床にいる私の背中にダイブしてくるでしょう!
危険。
実際にベッド置いたら、かなり圧迫感があるだろうねえ。
慣れの問題だろうけれど、足場がごちゃごちゃしてても天井までの空間が広いと、狭さはそれほど感じないものだからね。
うちは日当たりもよくないし、部屋の照明の都合上、影になる場所が増えて相当暗い部屋になるだろう。
後は、組み立て時はともかく引っ越す時に解体するのが大変そうな気がする。
夢が消えた。

前住んでた家で、仕切りに使える突っ張り棒を使ってたんだが、今の部屋で一切使っていない。
いまいちどこに置いたらわからぬまま存在は忘れ去られ、ベッドの下で眠っている。
助けてあげられない。

とりあえず、ブログ書いて逃避してないで早く片付けろってことですか。
そうですね(´Д`)
ラタトゥイユ(失敗作) | Home | フル装備の必要性にはたと気付く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

