

ラタトゥイユ(失敗作)

先日の土曜日のことですが、友人のえるの結婚パーティーに行ってまいりました。
参加者数の多さにびっくり。軽く20人以上はいたと思われ。
大半が知らない人で、同じ高校時代の友人たちと隅っこに座っていたな。
新郎新婦は夏に結婚式を挙げているのですが、その時の映像が流れたりとか、おそらく本人たちには恥ずかしい展開であったでしょう。
他人事だから笑って見ていられるけど、自分がその立場になったら顔を覆いたくなるだろうなあ。
しかし花嫁可愛かったわ(*´∀`)

でまあ、2次会も参加でカラオケに行ったのですが……。
「カラオケ部屋」と「モンハン部屋」に分かれることに。
なんだこのPSP持参率の高さは、ってなもんです。
事前に聞いていれば持っていったというのに!

あ、そういえばこの時に久々に会った友達が、……人妻になっていた。
お前もかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚する人みんな太刀厨だった件。
いや、いいんだ。
幸せになって欲しい人たちから幸せ報告を聞けるのだから、私も幸せです。
煮浸す | Home | 常に初心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

