スポンサーサイト


お腹空いた

午前はずっと寝てました。
連休だからこそ為せる技ですね(´∀`)
先週に続いて、休日出勤になりそうでしたが、月曜以降に頑張ることにしました。

一週間ぶりにモンハン起動して、バサルモスでも狩り行こうかしらんと思った私でしたが。
そういえば放置していたモンスターハンターになにげに行ってみたら2連敗。
あの4頭の中じゃラージャンが一番得意なの!と声を大にしたいが、そこまで辿り着かないので意味がない。
MP不足のため、G級グラ亜種狩りに切り替える。
そういえば、これも課題だったような気が…。
どうせ腹なんぞ壊れないので、頭・足と攻撃しやすいところを攻めてみた。
が、まあ時間が足りずに辛酸舐めつくし、ブログなど書いています。
私のMPは尽きたようなものです。
下手は下手なりにバサルでも狩ってりゃよかったものを。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ、お腹が空いたなあ…。
カレー | Home | らんす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

