

アニバーサリー

本日は我が家にフーガを迎えた記念日です。
早くも3周年でございます!(*´∀`*)
フーガの大好きな超絶美味猫缶が夕食でした。

3年も一緒にいるのかあ。
早いなあ。
相変わらずの可愛らしさで、可愛いと言わない日はありません。
きっとこれからもそんな感じでお付き合いが続いていくんだと思います。
一生猫奴隷宣言。
フーガのためにエンヤコラ。

しかし、彼はどうやら別名・風雅獣らしいのです。
私がモンハンをやっている時、常に狩り場は不安定でかなりの確率で風雅獣に乱入されます。
ゆうべも乱入を許してしまい、なだめすかして誤魔化しながら狩りを続けること1時間。
PSPの画面を見たら15分針だったよ。
ゆく年くる年 | Home | ふりかけ飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

