

こわいこわい

東京駅の線路内火災で京浜東北線の運転見合わせとか。
帰り道でしっかり引っ掛かって(´Д`)
運よく乗り換え駅まで行く電車があったので自分は事なきを得ましたが…。
まだ会社に残ってた人は京急線の振り替え輸送を使ったみたいだし、新幹線通勤の上司もまだ残ってたはずだが帰れるんだろうか…。

さっきツイッターで東京駅検索したら出るわ出るわ。
ホームに立ち入り禁止のテープ張られてる写真とか生々しいよ。
火災というか発煙?なのか、いまいちわからない。

帰りの電車の中で
「テロの可能性も含めて現場検証に時間かかってるんじゃないか」
と、お連れの方に推論を述べてるサラリーマンがいらっしゃった。
なるほど、と知恵の浅い私は思っちゃったりもしたのですが、駅で火の気は本当怖いよね。
ホカペ | Home | あけおめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

