スポンサーサイト


ホカペ

1畳タイプのホットカーペットを買いました!
買って正解だった、あったかいわ(´∀`)
猫もゆったりと過ごせます。

今まで小さいので凌いでいたのですが、猫と共有するには小さすぎて苦労してました。
昨日、上条が来るっていうんで部屋を片付けましたらば、ホットカーペット敷けるスペースができたので「これは今買うしかない」と天啓がくだりまして。
上条さんにヨドバシまでお付き合いいただいて無事入手致しました。

そんなわけで、小さいホカペ誰かいりません?
45×45cmなので、使い道があまりないだろうなあとは思いつつ。
需要なければ実家に送るわ。
ちなみにこれ

昨日は上条に存分に猫を堪能していただきましたが。
今日はカラオケ行ってきます。
この時間で起き抜けのパジャマのままとか、3時まで狩りしてたら眠いにきまってるわ(笑)
驚愕の真実 | Home | こわいこわい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

