

おや

モンハンから卒業したPSP2000に使っているメモステの中を整理してたら、P2Gを始めたばかりの頃のセーブデータが残っているのを発見した。
久々にP2GのUMDを入れてゲームを始めてみたら、プレイ時間が22時間だしギアノス装備だしえらい懐かしい。
ポッケ村の音楽も懐かしいのに未だにしっくりくる辺りが恐ろしい。

P2Gの過去1

何となくしょぼいcelaの証拠写真を撮ってみた。
称号の意味はまるでわからないが、この時分の「笛一筋」という決意、笛へのひたむきな愛情が今もなお続いていることに感動してもいいですか?(´∀`)


P2Gの過去3

本当にモンハンデビューして間もない日付です。
こうやって日にちを確認すると、まだ2年経ってないんだねえ。
……。
いや、もう数カ月経つと2年になっちゃうってことに驚くべきなの?
続編に移行したとはいえ、同じゲームをこんなにずっと続けてる自分にビックリするわ。
二人のギルカも眺めてみたんだけど、本当に初々しい感じでにやっとします。
恐らくフルフルですら無理ゲーだと思っていた時代のように思います。
Zero兄さんの狩人生活日記を見たら、同じ日にちに最後の招待状クリアって書いてあったよ。
別にクリアしてても何もおかしくないんだけど、あの時に既にラージャン2頭分の差があったのかと思うと感慨深い(笑)
ラージャンのラの字も、ティガの壁も知らなかったあの頃。


あ。
掃除してたらうっかり昔のアルバム眺めちゃったみたいな時間の使い方をしてしまった…。
自分がいやに説明口調で困る、どうしよう(どうしようもない)

さて、明日もがんばろう。
からっから | Home | 驚愕の真実

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

