

からっから

土曜日に初めてネイルのお店に行ってみた!
お店でちゃんとするのなんて初めてですが、面白かった。
しかしあれは、ネイリストの仕事ってのは常に客に見られる状態で集中を保っていなければならないんだね。
他にもそういう仕事はあるだろうけど、至近距離で作業をガン見してしまった私は尊敬してしまうよ!
私はそんな緊張感に数十分~数時間も拘束されるなんて、耐えられそうもないよ…。
本当にこんな客で申し訳なかった。

ジャンヌとKalafinaの話をしていて、ふっと空の境界を観たくなった。
映画版の空の境界の主題歌をKalafinaが担当しているんだよね。
DVD借りるにもツタヤカードの期限が切れているし、小説も実家にあるなんてどうすればいいんだ。
同じTYPE-MOON原作繋がりでFateも月姫もなんかプレイしたくなってきた…。
Fateは一応全ED見ているからいいとしても、月姫はアルクルートしかクリアしてなかったはずだ。
まあ、プレイしようにもゲーム自体が手元にはないっていうね。
月姫はもう売ってないしな…(´Д`)
プレイ環境あったうちに全部クリアしとくんだったお。
ドボッ | Home | おや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

