スポンサーサイト


ドボッ

ドボルベルクはぼちぼちです。

土曜日にジャンヌとカラオケデートでした(´∀`)
割と調子がよくてがっつり歌わせていただきました!
おかげさまで、また色々歌いたくなってきましたよ。

今日は私が一人暮らしを開始してから初めて母がやってきました。
父が東京に用事でくるついでに一緒に来たわけなんですが、猫様を紹介できて良かった良かった。
ランチで何となく行ってみた、隠れ家的な和食のお店が実に美味しかった。
用事の済んだ父と合流してから喫茶店でコーヒー飲んだんですが、実に美味しかった。
両親と三人というシチュエーションはあんまりないから、たまには良いねー。

ようし、懐かしアニソンを仕入れてこよう。
ラベンダー | Home | からっから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

