

ふー

ロマサガ2で皇帝が玉座に座ると「ふー」と言いますが、まさにそんな感じで溜め息吐きたい日々ですね。

地震マジで勘弁してください…。
今回の本震クラスはさすがに来ないでしょうが、震度3でも体感的には不安を感じるので。・゚・(ノД`)・゚・。
職場はビルの6階なので実際よりも揺れが大きく感じられるのかも知れません。
余震でビルが壊れるわけじゃないとわかっているんだけども…!
わかってても怖いものは怖いしなあ…。

余震が多くてなんでもない時も揺れてるような気がするよ。
三半規管の問題なんだろうか。
自分的には、軽い動悸を起こしてるイメージで、心臓の動きを自覚し過ぎちゃって体が大きく動いてる錯覚というような…。
地面が揺れてないのわかってるだけに、何とも気持ち悪くて落ち着かない。
しかも時々本当に地震起きるから困る(´Д`)
揺れた瞬間に心臓跳ね上がるよ…これがドキドキするってことなのね…。
昼の余震は震度3くらいだったのかな、不安で家に帰りたくなるから困る。
会社で余震があるとしばらく緊張感で仕事に集中できないのよ。
やることは色々あるんで本当に困るから。・゚・(ノД`)・゚・。

20階とか30階とか高層階で働いてる方は大丈夫なんだろうか…。
東北の支店の様子とかちらっと耳に入るけど、やはり平常通りなわけないし、普通に考えて被災地に住んでた方もいらっしゃるだろうし…。
時期的に決算だの人事異動だのどうなっちゃうんだろうか。
そんな時にみずほ銀行のトラブルとかマジ勘弁。
お給料が払われなかったらまずいべー。

日常を守ることってすごく大事で難しいことだったんだな…。
あらゆる意味で、ふー。
エイプリルフール | Home | 地震

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

