スポンサーサイト


エイプリルフール

気付いたら4月も中旬に突入しましたね。
全然ブログ更新していないことに気付きました。
4月は中旬まで忙しいのが毎年恒例ですが、今年はそれに拍車がかかっている気がする。
こんな時にやたら目がゴロゴロして痛いもんだから、念のために今日は眼科寄ってから出社。
アレルギー性の炎症のようで目薬処方していただきました。
まあつまり花粉のせいでしたよ(にこ)
痛みのおかげで、仕事ってのはとどのつまりPCと書類をひたすら見つめ続けることなんだと思い知った(´Д`)

薬で早く治ってくれることを祈る…。

さて、わたくしエイプリルフールに何かする質じゃないんですが、今年はちょっと思いついたのでモンハン方面の友達にメールを送ってみました。
要約すると「ドボルベルクの全武器攻略の生放送をします」という内容。
過剰な演出を施したつもりだったけど、3人中2人が信じたという絶妙な加減ね。
信憑性を上げるためにドボルベを選んだわけだが、セラならやりかねんと思われたんだろうか。
現実的に考えると1枠30分でドボルベは上位じゃきついと思います…。
延長はお金かかるからな、まあ下位なら別に…とか考えたりしてないよ!!

今は目の都合上、モンハンどころではない。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、前の記事に拍手してくれたJさん…数日前に気付きました…本当すいません…。
ツンデレ? | Home | ふー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

