スポンサーサイト


ツンデレ?

パソコンのブルーバック率が異常になり、そろそろやばいかなと思って新しいパソコン購入の検討を始めた。
それから半日近く、一度も画面青くならないってどういうこと。
今までのはツンだったの?
調子が戻ったように見せかけて、またすぐ青くなるんでしょ?

まあ、それはさておき、ここしばらく狩りをする余裕はなかったものの、操作で疲れない別ゲームを地道に進めてました。
ブログにもだいぶ前に記事にしたワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~です。
プレイされてる方のブログを読んでたら思い切り影響を受けて、途中で放置気味だったデータを再開。
久々にプレイ始めたらじわじわくるんですなー。
婚約者(夫)とようやく結婚して、子どもが一人産まれました。
仕事も順調だし、子どもはまだ乳児グラフィックだけども二子目も妊娠中だ。
1歳になるときちんと顔グラフィックが出てくるので、早く子どもの誕生日にならないかと楽しみに待ってる日々です(´∀`)

自分メモも兼ねてナルル用ブログか何か作ろうかなと。
10年前の前作の時は色々とデータやら家系図やらノートに書き留めて残してたが、さすがに昔みたいにかっちり守っていくと大変だから、ゆるっと大雑把にいこう。
開通 | Home | エイプリルフール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

