スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽々ダイエット

ゴールデンウィーク中はたくさん遊んでいただきまして、友人の皆様に感謝でございます。
カラオケまた行きたいです。
というか、多分ひとりでも行く。
おかげさまでドボルベルク討伐数が、もう少しで大台に届きそうです。
自分でもなんでこんなにドボル狩ってるのかわかりません。
そんなものより早くアルバソロとか終焉などに向けて練習すべきと思わないでもないですが、どうやったら効率よくドボルを狩れるかしか頭にないのが現状です。
こんなに狩っててもノーダメージどころか油断でざらっと乙るヘタレ。・゚・(ノД`)・゚・。


それはそれとして最近、足から脂肪が減ったように感じていまして、恐らく冬から実施してきたアレが功を奏したのでしょう。
その方法を書いてみたいと思います。

(1)あぐらをかきます
(2)5kgの猫をその上に乗せます
(3)数十分~数時間その体勢で好きなことをするだけ!

なんて簡単なんでしょうか。
膝の上に猫を乗せるだけの簡単エクササイズ。
応用編としてお腹のたるみには、仰向けの状態でお腹に猫を乗せるのが効果的です。
ただ、毎日の長時間だと逆に苦痛を味わうことになるのでほどほどに。

冬場にがっつり乗ってくる猫に耐えた身には、維持だけであれば週1からでも効果を感じますね。
まずは膝の上にさりげなく乗ってくる猫から探すのをオススメします。
半額になった揚げだし豆腐 | Home | なう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。