スポンサーサイト


半額になった揚げだし豆腐

おっと、ブログの更新がとんとご無沙汰だったね!
と思ったけど、1週間くらいしか経ってないことに気づいてしまったどりんです。
人生の儚さの一端を垣間見た気分です。

最近、プライベートで色々ありました。
ここ2、3ヶ月ずっと違和感を感じていて、別れの予感がなきにしもあらずだったのですが、3年近く連れ添ったアイツとついに決別する日が…。
今まで本当にありがとうね、Core 2 Duoのあなた。
そしていらっしゃい、i5の君。
PCのあまりの不調っぷりに、新しいのを購入いたしましたよ。
OSもXPから7に変わっております。
なんか、Mac時代にOS Xに切り替わった時くらいの気分、って書いてもわかってくれる人がいなさそうだ。
旧PC撤去の際、古いPCからケーブルを抜いたら、モニタとPCを繋ぐケーブルが物理的に断線しててワロタ(実際は笑えないが)
明からに猫が齧って穴空けたと思われる箇所から中の金属の線が丸見えってか一部切れていました。
本当に怖い、猫が感電しなくてよかった…。

今のところ、問題なのがPSPとPCをうまいこと繋げられないことですね。
アダプタのユーティリティが開けない状態のため、Kaiもトンネルもおあずけ状態。
そもそもWindows7に対応してないわけなんですが、使えるようにする設定の仕方を調べて試しております。
だが、昨日の段階ではうまくいかず。
ジンオウガとジョーさんの玉が欲しいわけなんですよ(うずうず)
ここしばらく平日は時間取りにくいから、ソロだと行ける数が知れてる。
もやもや。

そして、昨夜からの出来事です。
携帯電話の操作が効かなくなりました。
それでも、今朝はなぜかアラームがきちんと鳴り、ボタンを押すといつも通りに音が止まりました。
家を出る前に携帯を開いてみると、開閉音がピロッと鳴るくせに画面には何も表示されていない。
もちろん操作も効かないので、電源も落とせないしマナーモードにもならない。
メールの着信音が鳴るかも知れない可能性を考えると、会社に持っていけない。
残業確定してるから仕事の後にお店に持っていくこともできない。

ケータイもか、こいつも壊れるのか。
修理に出すくらいなら、なんかスマートな携帯さんでも買おうかね(投げやり)
元々がMacユーザなもんで、iPhoneにブランドの魅力を感じてしまうのだけど、実際に買い換えるならキャリアまで乗り換える必要は全然ないよなあ。

ああ、ブログ書いてたら狩る時間がなくなった(笑)
もりだくさん | Home | 楽々ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

