スポンサーサイト


もりだくさん

土日はがっつり遊んで盛りだくさんでしたー。
モンハンはもちろんのこと、なんですが。
今日は人生初の競馬観戦でした。
いつになく早起きをしてジャンヌとゼロ兄さんと東京競馬場へ。
オークスでエリンコート単勝いただきました(*´∀`)

テレビで放送している競馬中継を人が見ているのを横目で眺めて、私には良さがさっぱりわからん、と今までは思っていたものですが、見事に覆されましたね。
何事も生で味わうと印象が違うものだ。

ゼロ兄さんから色々ご教授いただきましたけど、競走馬って奥が深いのですね。
競走馬の血統の大事さであるとか、その馬の素質を証明する手段としての競争というような話を聞いてしまうと、真摯な気持ちでレースを見守らなきゃって気になっちまいます。
一生のうちほんの僅かな時のきらめき。

競馬ゲームやりたくなる不思議。
フーガマーベラスとかフーガギャラクシーとか名前付けたい。
スマファ | Home | 半額になった揚げだし豆腐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

