スポンサーサイト


まさかの

何だか勢いで夕方から大井競馬場に行くことに。
実際に現地に着いたのは18時半頃だったので、空は明るいものの夕方というより夜。
例によってモンハン仲間というか競馬仲間と化しているジャンヌ・ゼロとの合流を待ちながら、一足先に私はミニチュアホースふれあいイベントをやっている内馬場へいそいそと向かいました。

ひっそり存在している通路を潜り抜けまして、周囲をきょろきょろ。
子猫発見!
めっさ可愛いやん、うちの猫そっくりな柄やん。
勝気そうな瞳で生後半年ってところだろうか、小さすぎないサイズが私好み。
ベンチの下にいるところを写真撮らせていただきました。
馬を見に行ったはずが、まさかにゃんこに遭遇するなんて思ってもいなかったのでにわかに大興奮。

230710大井猫

ちなみに我が家の猫はこれ。
定番柄だから似てて当然なんだが、鼻周辺の茶色の斑点とかそっくり。

230710フーガ

その後はちゃんと、ミニチュアホースに触れました。
馬は初めて触ったかも!
次回は31日に来るらしいです。
会社の馬 | Home | 拍手レス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

