スポンサーサイト


会社の馬

某所から更新頻度について指摘の声が上がっているようなので、更新しましょうか。

うちの会社の些細な業務が当番制になっていまして、その当番だってことがわかるように馬のぬいぐるみを机に置いているんですよ。
次の当番がうちの担当ってことで、お馬さんが回ってきました。
そういえばメンコ付けてるし競走馬っぽいなあ、となにげなく手元で見てみましたら「ライスシャワー」って書いてありました。
第111回天皇賞のライスシャワーさんだそうです。
この前、レース動画見ていたのできゅんとしました。
帰ってから調べたら、最後に勝利したレースでしたね…。

これも競馬効果か、会社のライスシャワーさんがえらく可愛く見えます。危険。
馬のぬいぐるみいいなー。
物欲危険 | Home | まさかの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

