スポンサーサイト


物欲危険

私の机の傍にライスシャワーさん置いておいたのに、移動されてしまった…切なす…。

最近、CLANNAD動画を久々に見て泣きそうになったり、リトルバスターズ!のことを思い出したりして、なにげなくKeyのサイトを覗いたらば新作発売されたばっかりだったと気付く。
確かに、田中ロミオさんと竜騎士07さんってまさかの組み合わせでKeyがゲーム作る、なんてかなり前に聞いたことがあったけど、いつの間にやら完成していたんだねー。
時の経つのは早いもの。
せっかく前評判も発売後の評価も知らないんだから、何も知らないままにプレイしたいなあ。
買ったら絶対に外出なくなるわこれ…。

なにげに秋のFate/Zeroのアニメ楽しみにしている。
原作は1巻を途中まで読んだだけで全然わからないようなものだが、キャストの豪華さたまらん。
制作が「空の境界」と同じ会社だし、音楽が梶浦さんだなんて卑怯すぎるよ…。
楽しみにせざるを得ない。
秋になったら「俺の屍を越えてゆけ」のリメイクも発売だし、いい流れだねえ。
オリジナルは本名で漢字をちょっと変えただけの名前にしたけれども、次は普通に山野家にするかな。
慣れ親しんだ名前でプレイする方がやはりぐっとくるゲームだ。
早く九重楼とか行きたい。
珍しく音楽の話とか | Home | 会社の馬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

