

きょうのかわさきけいば

川崎競馬のネットライブ動画をだらっと眺める。
某厩舎の本気を見たぜ…。
騎手が騎手だったから、まさかな…とは思っていたが、2着争い来るとはなー。
地方競馬怖ぇな。
それともこれが社台パワーなのか。


昼休みになにげなく会社の近所で見つけてしまった。
amazonやなんかで買えば絶対安くなってるだろうと思いつつも衝動買い。
SLASHのソロアルバム。
ハードロックですにゃー。
230726slash

写真撮った直後にCDの上に猫が座り込みおったです。
猫の腹のふかふかにCDは暖められております。
230726フーガ
タイトル付け忘れてた | Home | 悪態注意

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

