スポンサーサイト


再び笛を取らねば

今日はモンハンフェスタでしたね。
私はちょいとタイミング悪くて行ってませんが、ジャンヌ&レイさんの女子ハンター2位にえらいびっくりしました。
ゼロ兄&レイブンさんも健闘したという話だし、っていうか十分すごいよ13位!
夕方くらいにツイッターで「女子ハンター」で検索したら、決勝始まったとか感想とかつぶやいてるのを何件か見つけて、この人たちは生で現場で見てんのかすげーとか妙にはしゃぐ私。
こんなことなら行けば良かったかなあ、とか思いつつも実際に目の前で見たらジェラシーやも知れんね(笑)
私も相方がおったら参加してみたいわ~。
楽しげ。

何にしても心からおめでとう!!


あ、それと前のイモ話の拍手レス。
誰か馬の記事だと騙されないかなーと思ってたので期待通りです(笑)

2011/07/31
今日のおにゃん。
8/10 | Home | タイトル付け忘れてた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

