

川崎

ばん馬さん目当てで川崎競馬場に行ってみました。
川崎なんで近いね。
予想通りに思い切り街中にあるんで、道路の向こうのアパートとか引っ越したくなりますね。
今日は行きのバスと電車の中でしか座らなかったので、太腿の疲労半端ないです。

パドックだけでオッズも見ずに馬券買ったんですが、的中率は割と良かった。
良さそうに見えた馬が掲示板外すことはなかったし、出走数が少ないとはいえども。
後からオッズを確認すると、自分の予想と人気馬が被ってたりして結構面白い。
肝心のばん馬さんはあの大きさが走るとすごいということが分かった。

また結構写真撮ったんだけど、まともな写りをしているものが全然なくって…。
競走馬以外の写真だけちょろっと。
ばん馬は動画撮ったんだが、うっかりズームのまま撮っちゃって音声オンリーみたいな有様ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

パドックに設置されてるモニター。
2011/8/20川崎

誘導馬が可愛かった!なにげに頭にヒマワリの飾り。
おねーさんは後ろ姿だから大丈夫かな…。
この馬はスイカだったけど、ヒマワリの馬もいた。
2011/8/20川崎
兵庫の雷 | Home | 馬写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

