

合点

腹痛が治ったのか聞かれて、なんで知ってるんだと思ったらブログに書いてあったんだね。
ついさっき見るまで忘れてたよ。

最近は馬と猫のことしか考えてないんですが、先日のお休みは猫優先で家におりました。
が、次のお休みはセントライト記念見に行きたいにもほどがある。
同日のローズSの方が気になるがそこはそれね。
エリンコート・マルセリーナ・ホエールキャプチャなんてオークス思いだすじゃないの、競馬見る切っ掛けやないの!
来年はアイムユアーズがこのあたりに名前が出てくるようなら萌える、いや燃える。
おーい | Home | リアルファー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

