

おーい

朝からお腹痛くて遅刻するかと思ったけど、意外と大丈夫でした。
ただ一日ずっと腹部がけだるい感じでグルグルと嫌な音が鳴りまくり。
にゃんこがグルングルン喉鳴らすのは可愛いんですがね…。
ぶっちゃけ体調悪かったですが、本日の東京記念を見に行きました。
また大井行ったのかと問われたら、そうです、としか答えようがありません!

初心者なりにも競馬を眺めていれば馬の名前も少しずつ覚えてくるし、気になる馬も出てきますよね。
ベタなのやも知れませんがボンネビルレコードとマズルブラストが出走するということで、お姿を拝見したく足を運んだ次第です。
ボンネさんは何度もテレビ等で走ってる姿は見てましたが、生で見たことなかったし!
マズルブラストの最近の好走っぷりも素敵ですし!
9歳ですよ、この馬たち。
たまらんかっこよさです。


夜なんで動く馬たちの写真はうまく撮れないが、パドック動画はまあいい感じに撮れたのでひとりで眺めて自己満足。
メインレース出走馬。
2011/9/14大井 東京記念

結果。
1着テラザクラウド(←ゴールドアリュール産駒)
2着マズルブラスト
3着ボランタス
2011/9/14大井 東京記念

テラザクラウド
右側に謎の光が映り込んでるが気にしない。
2011/9/14大井 東京記念 テラザクラウド

ボランタス
他の馬よりも外側を歩いていたから、もともと大きい体が更に大きく見える
2011/9/14大井 東京記念 ボランタス

マズルブラスト 撮った動画をよく見ていたら、マズルブラストこっち見てた!
艶々とした青鹿毛でとてもきれいだったなあ。
9歳ってこんなに素敵なものなのかい。
2011/9/14大井 東京記念 マズルブラスト
2011/9/14大井 マズルブラスト

ボンネビルレコード だから9歳に見えない。
ボンネさんも艶々でした、ベテランの風格を感じる(先入観?)
2011/9/14大井 東京記念 ボンネビルレコード
2011/9/14大井 ボンネさん

ナイスミドル!
| Home | 合点

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

