スポンサーサイト


金土日は上条来襲ということで遊び通し!
今日も有給でお休みだったんで、かなりゆっくり過ごせた。
あさってもなにげに休み取ってるんで、シルバーウィーク後半も4連休だ。
10月以降は休み取れないので少しでも有給休暇を消費してみる。

金曜日の日本テレビ盃、ようやく出走馬確定しましたね。
トランセンドは回避で、フリオーソがどうなるのかずっと気になっていたが、出走表に名前が載っていました!
しかも大外枠でスマートファルコンの隣。
もともと船橋へ見に行くつもりだったけど、これは本当に行くしかないわ。
パドックで並んで歩く姿を見てみたいー!

スマファルのレース動画は何回も見ていたけどフリオーソ主体で追ったことがなかったから、この機会にフリオーソの成績を調べてみた。
で、今年のフェブラリーステークス2着のレース動画をなにげなく見てしまったわけだが。
後方からの競馬は本来の姿じゃないだろうフリさんの強さに痺れた。
なにあれかっこいい。
南関競馬のブログなんかだと可愛い写真ばっかりなのになあ(笑)
日本テレビ盃(船橋) | Home | おーい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

