

日本テレビ盃(船橋)

日本テレビ盃を観に行って参りました。
朝起きてから出走表を確認したら、まさかのフリオーソ競走除外。
スマートファルコン以上にフリオーソを間近で見たかったので朝からテンション下降しつつも、スマファルいるんだし、ってことで気持ちを立て直して船橋へ。
フリオーソは無事に次回、大井なりで姿を見せてくれたらいいの。

レースそのものは予想通りにスマートファルコン一着。
ジョギングに行って帰ってきたみたいな感じだったな。

レース始まってからスマートファルコン→カキツバタロイヤル→ピイラニハイウェイ→フリソで固定、4コーナー手前でフリソが仕掛けてきて、カキツバタロイヤルを抜くか!?抜いた!って辺りで観衆ざわめく。
一番ざわざわしてたのは2着3着の着順というのがスマファル出走レースならではですね…。

2011/9/23船橋 日本テレビ盃 出走表

さて、パドック写真です。

噂のフリソさん。
ちょうど雲間から日差しが差し込んだ時なので、てっかてか。
2011/9/23船橋 日本テレビ盃 フリソ

カキツバタロイヤル。
出走表を見るとわかるけど425kgという小柄な馬です。
大きい馬が多かったからパドックで見ると一際小さく見えた。
2011/9/23船橋 日本テレビ盃 カキツバタロイヤル

カキツバタさんのお尻。
2011/9/23船橋 日本テレビ盃 カキツバタロイヤル2

武騎手が乗ってからのスマートファルコン。
2011/9/23 日本テレビ盃 スマートファルコン

スマファルさんのお尻、むっちり。
2011/9/23 日本テレビ盃 スマートファルコン2

馬が目を閉じちゃってる写真があったので載せてみる。
(上)カキツバタロイヤル
(下)スマートファルコン
2011/9/23船橋 日本テレビ盃 カキツバタロイヤル3
2011/9/23船橋 日本テレビ盃 スマートファルコン3

→パドック動画(スマートファルコンのみ)
→パドック動画(一周)


噂の単勝100円!
私が買ったのは12→7→6の3連単。
カキツバタロイヤルも頑張ったんだが。
今後は彼のことも追いかけて行こうかと思います!
2011/9/23船橋 日本テレビ盃 配当


船橋競馬場の真横にららぽーとがあります。
今回も例によって買い物をして帰りました。
つい先日豊洲で服を買ったのと同じ店です。
セール品あったし、可愛いし、しかも全品10%引きだったんだもの!
もう秋服はいらない。

というわけで、宵闇に包まれ始めた船橋競馬場。
レースはすべて終わっている時間ですが煌煌と明かりがきらめいていました。

2011/9/23船橋

だいぶ涼やかな空気を感じるようになってきました。
ネコグンダン | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

