スポンサーサイト


ネコグンダン

夏の大井でネコグンダンという馬が勝利したのを見てから、次走はいつだろうと思っていましたら、何と日曜日の中山!
いつの間にか中央に移ってた!!
ダート1200しか走ったことないけど、芝1600(芙蓉S)ってどうなのかな。
芝適性あればいいけどな。
結果はどうあれ応援する!
大井で見た時にもうちょっと真面目に写真を撮っておけばよかった…。
あの日はデジカメ買ったばかりで試し撮りメインだったから、ネコグンダンの写真がこれしかない。

2011/8/14大井 ネコグンダン

お顔が写ってないよ( ノД`)
大井だから名前書いてあってわかるけれど、川崎や船橋だったら名前ないから判別つかないところですよ。
ネコ系はネコパンチさん以外はあんまり印象に残っていないので、この子には頑張って欲しいな!

個人的にはちょっとスプリンターズSよりも気になるレースだわ。
来週末にはマトゥラーさんデビューらしいのでこの辺りを楽しみに来週の仕事乗り切ろう。

教えてもらったフリオーソ半妹なルナフォンターナもデビュー楽しみですなー。
マトゥラーと同じ厩舎だったなんて燃える。

ああ、いつかフリオーソ見たい…。
スプリンターズS | Home | 日本テレビ盃(船橋)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

