

10/10東京競馬場

南部杯当日の東京競馬場は、岩手関係のイベントもやっていたみたいでした。
ひとりなんで気兼ねなくふらふら歩き回ってきました。
レースとまったく関係ない写真載せてみます。

なにげに久しぶりの東京競馬場ですが本当に広いねー。
この日は夏かってくらいの日差しの強さで秋競馬なんて言葉からはかけ離れておりました。
芝が光り輝いて見えるほど視界が眩しかった。
ちょうど新馬戦が始まる直前に到着して、アパパネの弟シュガーヒルがデビューってことでとりあえず馬場の前で立ち見。
2着だったみたいだけど、まだまだこれからだしわからんよね。

で、屋内に入ろうとしたところ、愛らしく素敵な生き物との出会い!
ミニチュアホースおったで!
三つ編みに苺とお花の飾りがとてつもなく可愛かったです。
なんという女子力。
名前がエミさんだから、女の子だよねきっと。
写真はないけど隣にもう一頭いらっしゃいました。
私も額撫でさせていただきました。

2011/10/10東京 エミさん



盛岡のチャグチャグ馬コというのが来ていました。
みんな大人しいわー。
衣装が鮮やかできれいで、実際に盛岡で見たらすごそうだ。

2011/10/10東京 馬コ01

全部で3頭。真中にいた葦毛さんがうとうとして眠たそうだった。
2011/10/10東京 馬コ02

明らかに目を閉じている。
2011/10/10東京  馬コ03
この子、ばんえいのミルキーさんに見えるんだが、気のせいかな…。
色んなところにイベントで出張してるしなあ。

左右の2頭はちょこちょこ動きがあったので動画に撮ってみました。
☆はみはみしてる動画☆


馬たちがいる更に奥に歩いていくと、小さい公園みたいなところにダービーの歴代優勝馬の写真が飾られていました。
2011/10/10東京 ダービー優勝馬01

三冠馬シンザン
2011/10/10東京 ダービー優勝馬02

三冠馬シンボリルドルフ
2011/10/10東京 ダービー優勝馬03


そしてやっぱりあったオルフェーヴル
2011/10/10東京 ダービー優勝馬04

こんな風に並んでおり
2011/10/10東京 ダービー優勝馬05

オルフェーヴルの横に並ぶダービー馬はどの馬なんでしょうねえ
2011/10/10東京 ダービー優勝馬06

中山競馬場くらいの広さがちょうどいいかも知れないと思ったどりんでした。
馬お好きです? | Home | 南部杯見てきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

