スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬お好きです?

仕事の後に美容院行って髪染めてきましたー。
この前、髪を下ろして出かけた時にあまりの色落ち具合に自分で「これは無いわ」とか思ってたんで、満足。
黒髪戻すつもりなんで黒です。

スプリンターズSの次の日に会社でその話をしている方々がいらっしゃって、その時は忙しくてスルーしちゃってたんですが、今日こそっとお話してきました。
もともと見知ってる人たちだからいつ声掛けても良かったんだけど、なんとなくタイミングがなくて今日やっとです。
一方は府中にお住まいで東京競馬場まで自転車で行ける距離だと聞いて、割と本気で羨ましい。
もうひとりの方には「秋華賞がんばろうね」と言っていただきました。
会社でこんな台詞聞けるとは思わなかったから、テンション上がってしまうわ。
馬券買うフラグ立ってしまったな。
月曜日に勝ち馬の話するのが楽しみやも!

それにしても、また花粉症来たかも知れず…。
10月入ってから目周辺がどうにも痒かったり炎症起こしてるようで、春のアレルギー性のやつと症状同じとしか思えない。
今持ってる眼鏡の度が合ってないから、どうしても南部杯はコンタクト使いたくて目薬買って騙し騙しなんとか過ごしてたんだが…。
平日は眼鏡使用で。
ちょっと落ち着いた感じがしたから昨日コンタクト使ってみたら、目ゴロゴロして微妙。
市販の目薬で症状が悪化したこともあるし、手っ取り早く眼科に行って薬もらってこよう。
難点は治るまで眼鏡生活ってことですよね。
前記のように適切な眼鏡じゃないゆえ、馬見る時に困るのがね…ちょっと良く見えないのよね…。
これ重要。
眼鏡作り直すべきだなあ…。
どのフレームが似合うのか誰か見てくれまいか…。

シャンプーもクレンジングも終わりそう。
猫のごはんも終わりそう。
10/10 南部杯 | Home | 10/10東京競馬場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。