

10/10 南部杯

秋華賞も明日に控えておりますが、私の頭の中では南部杯はまだ瑞々しい記憶として回想できます。
一週間も経ってないというのが不思議な感じです。
トランセンドという馬に惚れた記念すべき日でもあります(*´∀`)
この前日まではフリオーソに付随して名前を覚えていただけなのに、ほんの数分のレースでこんなに好きになるとは…。
初めてパドックで見て、(私にしてはいつになく)きれいな馬だなーと思って、そしてレースの最後の直線で痺れました。
完全に虜というやつだと思います。
後から今更ながらドバイ2着のレースを見て、カメラ目線のあまりの可愛さにやられつつも日本馬ワンツーに燃えた。
今、好きな男性のタイプは?と問われたら、「トランセンド」と答えてしまいそう。

2011/10/10東京 南部杯

写真がトランセンドだらけで失礼します。
時間帯と位置的に西日が強くて影が濃い写りになっちゃってます。
☆南部杯パドックの動画☆

落ち着いた雰囲気だったように思います。
2011/10/10東京 南部杯 トランセンド1

この写り方は可愛いく見える。
2011/10/10東京 南部杯 トランセンド3

陰影くっきりしすぎて果てしなく男前に見えます!
2011/10/10東京 南部杯 トランセンド4

パドックで止まれの声が掛かった直後、騎手待ちなトランセンドさん。
2011/10/10東京 南部杯 トランセンド5

耳まっすぐぴーん。
2011/10/10東京 南部杯 トランセンド2


エスポワールシチー。大人しいような落ち着いているような印象でした。
2011/10/10東京 南部杯 エスポワールシチー

ダノンカモン。なかなか荒ぶってましたね、気合い入ってるって感じなんでしょうか。
2011/10/10東京 南部杯 ダノンカモン

シルクフォーチュン。入れ込んでる感じでしたね。
2011/10/10東京 南部杯 シルクフォーチュン

バーディバーディ。黒い馬体なのでぱっと見は怖い感じだけど、結構顔可愛いと思います。
2011/10/10東京 南部杯 バーディバーディ

ブラボーデイジー。紅一点。
2011/10/10東京 南部杯 ブラボーデイジー

他にもボレアスとかいっぱい写したんだけど、人の写り込みが激しくてちょっと控えます。
会社で | Home | 馬お好きです?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

