スポンサーサイト


会社で

自席でお昼ご飯を食べていたら、いきなりこんなものを配られた(笑)
会社の人あざーっす!

111021_1920~010001

浦和の埼玉栄冠賞で残念な思いをしたんで、菊花賞は是非に笑って過ごしたい。
埼玉栄冠賞はカキツバタロイヤルが出るんでチェックしてたんだが、最後、ボランタスとの叩き合いでアタマ差で負けてしまったんよね。
ここは負けちゃいかんレースだと思ってたけどボランタスもやっぱ強いね…。
カキツバタ430kg、ボランタス530kgくらいか、100kgも差のある二頭が叩き合ってる映像見たが、馬の大きさの違いがよくわかった…。
叩き合いになったら小さいと不利なんだなあと思わせる。
小柄でもそれを補えるパワーがカキツバタさんにはあるんだから、私はこれからもこっそり応援します。

あれ、日常の記事のつもりが馬記事になってるじゃないか。
ならばそうだな、明日の予定でも。
先週買った眼鏡があまりに度が強すぎたんで、レンズの交換してきます。
買い直すしかないのかと思って半分諦めつつ保証書を読んだら、ひと月以内なら交換できると書いてあったのです。
フレーム気に入ってたからこれは嬉しい。

そしてPSP版の「俺の屍を越えてゆけ」の無料体験版が出ました!
きのう早速ダウンロードして、懐かしの音楽を堪能いたしました。
いい主題歌だわーやっぱり、音楽好きだわーやっぱり。
当時の雰囲気そのままで小さい画面でも見やすいきれいな作りになってると思う。
ダンジョン内で戦闘画面に切り替わる際、PS版だと少しゆっくりな印象だったけども今回は早すぎるくらいさくっとテンポよく移行するな。
超序盤とはいえ敵の攻撃パターンとかダンジョンの作りとか覚えててにやにや。
体験版は初代当主が死亡するところまでってことだけど、本当にいい場面で区切らせるねえ。
おそらく私はそこで感動して製品版を予約するだろう。
林檎に弱い | Home | 10/10 南部杯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

