スポンサーサイト


林檎に弱い

ちょっとこいつを見てくれ。


IMG_0755.jpg


iPhoneに機種変更してきました。
昨日のことです。
勢いって大事ね。

もともと黒目当てだったんだけど、お店にはもう白しか在庫がなかったのと、店頭で実際に両方眺めてみたら白の方がAppleっぽいじゃんという理由で決めました。
学生時代はMacのタワー型G3(白×ボンダイブルー)使っていたしiMacとかあの頃の白×派手目ライトカラーが印象に残っているので、こちらの色が心の琴線に触れるみたいです。
懐かしボンダイブルーのカバーとかないかなあ、マジで。

前の携帯のツール選ぶ時の面倒さと、ショートカット機能の使えなさ具合と比べると格段に使いやすさが上。
特に先代は、先々代の方が使いやすいとすら思える難儀な子でしたから…。
今のところメール届いてても気付かないっていう難点があるが、この辺は慣れか。
追々カスタマイズしていこう。
ひゃっほう | Home | 会社で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

