

ジャパンカップ

当たり前だけど人が多すぎた東京競馬場。
前に南部杯を見に来た時は10月のくせにあんなに暑かったのに、1カ月半経ってさすがに季節を感じる空気になった。
人垣がすごくてパドックもレースもよく見えなかったけど、強引に写真は撮ってきた。


2011/11/27東京 JC

ブエナビスタ
2011/11/27東京 JC ブエナビスタ

ジャガーメイル
2011/11/27東京 JC ジャガーメイル

ウインバリアシオン
2011/11/27東京 JC ウインバリアシオン

トーセンジョーダンはうまく写したつもりが、顔が人影で隠れちゃってお蔵入り…。

今日のレース、ブエナさんにトーセンジョーダンはすごかったですね。
後でちゃんとレース動画を見直そう。
個人的にはウインバリアシオンがどれだけ善戦できるかっていうのが楽しみだったので、面白いもの見せてもらったって感じです。
掲示板に載ってくれただけでも嬉しい。
来年が楽しみ。

まともな写真が撮れない時頼りになる動画さん。
■パドック動画■
少しだけ日常のこと | Home | 浦和記念

コメント

行ってきたのか。
雨だったダービーより混んでただろうに。

テレビで観戦したが、バリアシオンの三角からの早上がりは見ていて心が湧いたわ。

馬券は1,4,5着の三連複やったけど、楽しいレースだったヽ(・∀・ )ノ

JCDも楽しみだが、鳴尾記念も三歳の有力どころ集まるよー。

2011/11/29 (Tue) 08:33 | ぜろ #- | URL | 編集
もうね!

コメントどうもありがとう。

豪華メンバーとはいえ、思い入れのある馬はバリアシオンだけだったから…。
あれは本当にね、見ながら「なんかすごい」と心がざわついたよ!
ゴールはターフビジョンすらちょっとよく見えなくて結果は目視できなかったが、周りの雰囲気でブエナっぽいなーと分かった感じ。
ウイニングランの時(ターフビジョンにアップで映ってる時)に、「ブエナ可愛い」って言ってる人がたくさんいたのが印象的だった。

JCDは楽しみすぎて毎日トランセンドのことを考えてるよ!
鳴尾記念はフレールジャックとか出るんね…個人的にはサダムパテック応援したい気分です。

2011/11/29 (Tue) 22:42 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

