スポンサーサイト


JCD

トランセンドに惚れ直しました。
なんでこんなに格好良いのですか。
ジャパンカップダート連覇おめでとう!
どうして一年前は競馬見ていなかったんだろう、見ていたら連覇の偉業をリアルタイムで(テレビだけど)見ることができたのになー。
ゴール前で更に後続を突き放す姿が目に焼きついて離れません。
審議があって100%きれいな勝ちではないのかも知れないんだけど、大外からハナを取りに行って逃げ切りは、この馬は本当に強いなあって思わせてくれた。

テレビのトランセンド

画面越しのパドック。
南部杯やJBCの時と同じで落ち着いてた。
ぱっと見て、いつも通りだなーって感じでした。
馬体もJBCの時と変わらないように見えたし。
だから大丈夫だろうと(笑)

パドック見ても他の馬じゃよくわからないのに、「いつも通り」だなんて思うのこの子が初めて。
毎日パドック写真を見ているせいかも知れない。
(iPhoneの画面にトランセンドの写真を設定している人です)

ドバイの前にフェブラリーSは出るのかなあ。
もし出るんだったら、数時間に渡るパドック待ちフラグが立つよ。
2月の寒空の下で果てしなく寒そうだけど…頑張る…。

そして、来週は阪神JFね!
アイムユアーズを応援します!
とうとうテレビでパドックを見られる日がやってくる。
品のある顔立ちという噂なのでそこも楽しみです。
皆既月食 | Home | 少しだけ日常のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

