

4周年

今日はフーガ4周年記念日です。
我が家に迎えてから丸4年が経ちました。
飼い主が健やかなる時も病める時もマイペースに我が道を貫く猫っぷりが最高ですとも。
俗に言う最強世代と同い年、来年は5歳になります。
シンザンくらい長生きしちゃいな!


フーガ号(せん) 雉虎毛 4歳
獣医からも認められるほどの強い脚力は、どんな局面に置かれても大きな武器となっている。
特にその掻き込みの強さは猫主の背中を蹴る際にとても良く生かされている。
生まれ持っての瞬発力でまるで敵なしと言わんばかりに家中を駆け回るが、
足が沈み込むほどの布団の上ではそのパワーはまったく発揮されていない。
カーペットの短距離が最も得意であると言えよう。
性格的には気性の荒さが目に付くが、せん猫らしい甘え上手さと人懐こさが欠点を上手く補っている。
写真
有馬記念 | Home | 一口

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

