スポンサーサイト


有馬記念

始めて有馬記念を観てきました。
久々にパドック診断がたくさん当たりました。
特に新馬のプラタンさんの3着は軽く感動ものでした…。
ぜひぜひ未勝利を勝って欲しいものです!

昼までずっと天気が良かったのに、有馬記念のパドックの頃にはすっかり曇り空になっていました。
雨でも降りそうな空気の中でレースが始まり、見事にオルフェーヴルが勝ちました!
すごいなあ、すごいなあとずっと言ってた気がします。
レース直後に降ってきた雪でホワイトクリスマスの演出もあり、現地ならではのドラマチックな雰囲気が最高でした。

欲を言えば、晴れてさえいればもう少し写真がまともに映せたのにというところ。
例によって写真を。

三冠馬から四冠馬へ オルフェーヴル
2011/12/05中山 有馬記念 オルフェ

引退レースとなったブエナビスタ
2011/12/05中山 有馬記念 ブエナ

■パドック動画


帰り道、きれいな夕焼けが遠くの空で輝いていました。
2011/12/05中山 有馬記念帰り道

さて、残すは大井競馬だけ!
今年の終わりは東京大賞典 | Home | 4周年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

