スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ試し撮り

新しいカメラの試し撮り兼練習ということで14日に中山に行ってきました。
ブログ用に縮小するとコンデジと変わらないように見えるけど、PCのディスプレイで見るとにやにやできます。
フェブラリーSまでにもうちょっと慣れておきたいところ。


500万下の馬。冬毛もさっ。
2012/1/14

黒竹賞(のはず)のゲート前。
芝コースの奥にあるダートコースまで撮れるよ、ズームレンズさん。
2012/01/14

ニューイヤーSで、4コーナーを駆け抜ける馬たち。
さすがにトリミングしましたが、一応それっぽく撮れてる!これがデジタル一眼の威力なのね…。
2012/01/14

ウィナーズサークルにて。
ニューイヤーS勝利馬の1番コスモセンサーさん。
鞍上は蛯名騎手。
2012/01/14

パドックだとこんな風。PC上で拡大したら前肢の付け根からお腹にかけての筋肉にびびった。
2012/01/14

同パドックで誘導馬を撮ったら、偶然写り込んだコスモセンサーが何だか可愛い。
2012/01/14

競馬場に行ったら誘導馬を撮らずにはいられない…。
芦毛はスプリングシオンさん、鹿毛(?)はどの馬だろうか。
わかりにくいけどお兄さんたちが笑顔で好きな1枚だったりする。
2012/01/14


25日は休暇を取ったので川崎記念に行ってきます!
フリオーソさんに会いたいので、この機会を逃してはならないと思った次第。
スマートファルコン、ボランタスも出るようなのでとても楽しみ。
なにげにスマファルの出走レースは帝王賞からずっと皆勤で行ってることに気付いた(笑)
上目遣い | Home | 明けました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。