

もやもや

日曜日はルーラーシップの強さに盛りあがった直後にエスポワールシチー2着を見てしまって、すっかりトーンダウン。
ここじゃまだまだ負けないっていうところを見たかったせいだね。
会社で「ルーラーシップ強かったね」と言われて、すっかりその記憶が抜け落ちてたことに気付く始末。

さて、シルクの2頭目どうしようかーといつも頭のどこかにあるんですけど、地方の馬も募集となったようで更に迷える。
今月の会報と一緒に募集カタログが同封されておりました。
大井所属じゃなかったらスルーと決めていたのに、いざ開いてみると募集の2頭とも大井だったよ…。
牡馬だし、無事に行けば定年10歳まで(一握りの強い馬はそれ以降も)走るんだと思うと約10年後も見据えていかなきゃいけないよね…とか考える自分が怖い。
2012年 川崎記念 | Home | 上目遣い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

