

2012年 川崎記念

見に行ってきました、川崎記念。
フリオーソさんと初の対面(一方的に)でした。
西日を受けながらのフリオーソの返し馬がとっても印象的。
栗毛を輝かせて走る光景が絵になっていて、溜め息が出そうなくらい惚れ惚れしました…。
写真には撮れなかったけど、誘導馬の衣装が今日も可愛かった(*´∀`*)

2012/01/25川崎 川崎記念

例によって配当金額どん。

2012/01/25川崎 川崎記念

スマファル出走レースにしては配当大きい気がする。
でも私は負けました。
真中の棒っぽいものが邪魔ですが、レコードタイムであることがわかります。
ゲートが開いてからゴールまでずっとドキドキしっぱなしでした。
約2周もするんですよ、目の前を2回も通るんですよ、馬たちが。
場内のざわめきを背に、駆け抜ける蹄の音が響くって、それだけでもう。

2012/01/25川崎 川崎記念
これは1周目。
ピントが合ってないけど、前からスマートファルコン、フリオーソ、ランフォルセ。
もう1回ここを通る時には2頭目3頭目が逆転したうえ、それぞれにかなり差が開いている。
これぞスマートファルコンという強さをまた見せてくれて本当に良かった。
トランセンドと2頭でドバイを走るようなことがあれば夢のようだなあ。


パドック写真は続きに。

例によってパドック!

2012/01/25川崎 川崎記念


ランフォルセさんにガン飛ばされてるように見える図。
南部杯で見た時もそうだけど、クールな男のイメージがある(笑)
2012/01/25川崎 川崎記念 ランフォルセ1

2012/01/25川崎 川崎記念 ランフォルセ2


ボランタス。
昼間に見るのは初めてだ。
雰囲気は良かっただけに、さすがに今回のメンツは強かったということか。
2012/01/25川崎 川崎記念 ボランタス1

2012/01/25川崎 川崎記念 ボランタス2


スマートファルコン。
前走よりも締まってる気がしたなあ。
それにしても毎度毎度うまく写せないよ、この子。
偶然、目を瞑ってるのが撮れて可愛かったので載せる。
2012/01/25川崎 川崎記念 スマートファルコン1

2012/01/25川崎 川崎記念 スマートファルコン2


船橋所属のフリオーソ!
日本テレビ盃で姿を見ることが叶わず、あれから数カ月…。
地方の雄であるというこの御方をようやく目にすることができました。
2012/01/25川崎 川崎記念 フリオーソ3

2012/01/25川崎 川崎記念 フリオーソ1

2012/01/25川崎 川崎記念 フリオーソ2


久しぶりにお尻撮ってみました。
ダート馬のトモはいいね。

↓フリオーソ
2012/01/25川崎 川崎記念 フリオーソa

↓スマートファルコン
2012/01/25川崎 川崎記念 スマファルa

機嫌の悪い猫 | Home | もやもや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

