スポンサーサイト


東京新聞杯

東京新聞杯はニューイヤーSの上位3頭が順番変えただけで一緒という結果に。
コスモセンサーさんはやってくれるんじゃないかって、心の中で単勝を買っていたつもりになっていたので、ちょっと残念だったけど十分強かったよ!
なにげにフミノイマージンが4着で、頑張る女の子はいいなーと改めて思ってしまいました。

そういえばニューイヤーSは偶然にも写真を撮っていたので上位3頭を見直して見る。
カメラの試し撮りで何気なく撮っただけ、ガルボとコスモセンサーはここで初めて名前知ったという。
人気の4歳勢にも勝ったし、このままの勢いに乗って頑張って欲しいね。

以下、ニューイヤーSのパドック写真。
クリックすると大きくなるよ。

2012/01/14中山 ニューイヤーS ガルボ

2012/01/14中山 ニューイヤーS コスモセンサー

2012/01/14中山 ニューイヤーS ヒットジャポット

そして、きさらぎ賞のワールドエース!
強いなー。
テンション上がった。
今週末の共同通信杯が楽しみになってきた。
ゴールドシップと噂のディープブリランテが出るんですよね。
前走は全然覚えてないので(…)レース前に復習しないと。
ニュースに流されてる部分もあるとは思いつつ、徐々にクラシック候補が絞られてきているんだなと感じる。
初競馬がクラシック戦線の真っ只中だっただけに、この空気感はすごい新鮮だ!
春までのワクワク感がきっとたまらないだろうなー。

だがしかし、春を待たずに私の本番はやってくる。
フェブラリーSまで後2週間!
トランセンド、エスポワールシチー、シルクフォーチュン、ワンダーアキュート。
名前だけで胸が熱くなります。
あまり変わり映えのしないメンツかも知れないけど、楽しみだ。
シルクからはもう一頭、前走エスポさんにクビ差だったシルクシュナイダーも登録があるので、こちらもちょっと期待。
気合い入れてパドック待機するぞ。
2月の競馬 | Home | ふー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

