

ジャスタウェイ

ジャスタウェイの馬主さんの名前ってどこかで見覚えあるなーと思ってたら、銀魂の脚本家の方だったよ。
ジャスタウェイの人形を持って馬のジャスタウェイと一緒に写ってる写真見て、普通に驚いた。
名前の由来も本当はそっちのキャラクターが元ネタのようだし、何と言うかすごい方だなあ。
正直、初めて馬の名前を見た時は銀魂のキャラしか思い浮かばなかったんだけども、まさか本当とはね…。

シルクの馬名もぼちぼち決まってきて、ドリームモーメントがどうなるのか楽しみです。
もしも自分の応募した名前だったら応援幕作ってしまいそうです。
割と身内にそういうの作れそうな人がいることに気付いてしまったので。
と言っても栗東所属なので、関東に遠征してくれないと使えないですけどねー。
東京スプリング盃とか | Home | 2月の競馬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

