

東京スプリング盃とか

東京スプリング盃のフジノウェーブかっこよかったなー。
10歳であの強さ、こちらも元気が出ますね。

フリオーソは次はかしわ記念だと思ってたけど、ダイオライト記念を間に挟むっぽい。
なにげに弟トーセンルーチェでも出るらしく、兄弟対決とか、これはいいね。
どちらにせよ現地に見に行けないのは悔しいが仕方なし。
強い走りを生で見てみたいなあ。

それでもって今週はアイムユアーズが走る。
今まではいつも低評価で人気なかったけど、今度こそは1番人気でしょう。
この子はきっといつも通りにいい脚使ってきますよー。
鞍上がメンディザバルさんじゃないので、そこが変わってどうなるのかな。
アルフレードと併せたとかそんな競馬記事見たらば、組み合わせの豪華さに胸熱。
アイムユアーズ追っかけてみたおかげで手塚厩舎がとても好印象になっているので、シルクの募集で手塚厩舎に入る馬がいたらそれだけで出資してしまいそうです。

シルクといえば、まだ出資馬の名前は決まってません。
申請中らしいのでそろそろ公開されるのかな。
既に馬名決定されてるお馬さんの中でメイショウサムソン産駒のスターオンフェイス、秋に続いて2度目の疝痛が発症してしまったようで…。
秋の疝痛が完治していなくてずっと引き摺っていたんだろうか…。
気になってる馬の1頭だけど、大丈夫かなあ…。
自分が腹痛になった時はいつもこの馬のことを考えます。
疝痛とただの腹痛じゃ全然痛みの質も大きさも違うけどね。
内臓面の不安、治療優先で育成も遅れるだろうし、でもここを乗り越えて無事にデビューしてくれたらいいなと心底思います。
うわー | Home | ジャスタウェイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

